前代未聞の珍品到着!『黄昏流星群』を読んで「めくるめく熟女日めくり」カレンダープレゼントに応募しよう!

2017/06/14 3:27

こんに遅話〜 マンバ通信編集部です。

あ、いつものやつ。いつもの遅ニュースなんですけど、今日は展示情報じゃないんです。なんとプレゼントの告知です。

最近、人からモノを贈られたりしてますか? 12月のクリスマスから3月のホワイトデーまではプレゼントのピークですが、それ以降って誕生日が来ない限りプレゼントもらう機会ってないですよね。タダでモノをもらうのって最高なのに残念な季節です。そんなプレゼントに渇望されているみなさんへ、マンバ通信からの朗報ですー。

現在、弘兼憲史先生が連載していらっしゃる『黄昏流星群』はご存知でしょうか? ひとことで言っちゃうと40代以降の大人の恋愛模様を描いた作品なんですが、これ読んでると「人間っていくつになっても恋愛していいんだナ〜」という気持ちにさせてくれる大名作なんですよ。なかにはウルウルしちゃうようなエピソードやミザリー風のエピソードもあったりして、Amazonの鬼アツレビュー欄含め読み応えたっぷりの作品。

で、今回その『黄昏流星群』に登場する熟女と味わい深い名ゼリフを織り交ぜた……その名も「めくるめく熟女日めくり」カレンダーが抽選で10名に当たるプレゼントキャンペーンがはじまってるんです。(すでに)

ちょっと内容をご紹介すると、艶っぽい熟女(だいたい恋愛相手)から…

©弘兼憲史/小学館

 

 

パンチの効いた印象派熟女(だいたい奥さん)まで……

©弘兼憲史/小学館

どうですか、よりどりみどりっ! セリフと一緒に書かれたキャプションもかなり面白いので毎日一枚ずつめくるのが楽しみになること間違いなしですよ〜。

応募方法はいたって簡単。期間中イーブックジャパンのサイトで『黄昏流星群』を1冊でも購入し、応募ホームから必要な情報を入力するだけっ。ちなみに応募期間は6月1日(木)〜6月29日(木)まで。あと半分くらいしかありません!

これはなかなかの珍品! 絶対手に入れて欲しいシロモノ! 恋を忘れた大人たちはもちろん、親元を離れて働く若者たち(熟女たちをお母さんの面影に重ねて…)にもオススメっ。
みなさん、ドシドシご応募くださいませ〜!!!

えっ?ナンデスカ?? 作品知らないから買うの迷う!? 安心してください、6月15日までイーブックジャパンでは1〜4巻までが無料まで読めます! ナントあと1日!

前代未聞の珍品到着!『黄昏流星群』「めくるめく熟女日めくり」カレンダープレゼント – 電子書籍はeBookJapan

前代未聞の珍品到着!『黄昏流星群』「めくるめく熟女日めくり」カレンダープレゼント 電子書籍ならeBookJapan。コミックの品揃えが世界最大級の電子書籍販売サイト。全巻セット大人買い!人気小説も続々入荷。立ち読み無料。スマホ・タブレット・パソコンで無期限に読め、端末を買い替えても大丈夫!オフラインでも読める!

マンバ通信編集部
マンガの口コミサイト『マンバ』と連動し、「マンガが読みたくなる気持ち」「面白かったマンガを語りたい気持ち」をブーストします。