Yahoo! ブックストアと共同企画! 「みんなの好きなマンガ」を教えてください!

近ごろニュースの多いマンバ通信です。

あれですね、告知することが多いと「本物のウェブ」って感じがしていいですね。もっと本物感をだしていきたいから、明日はニュースを1兆個更新しようかな。

今日のニュースはマンバとYahoo! ブックストアさんとの共同企画についてのお知らせです。

今「マンバ通信」を読んでるみなさんは「マンバ」のことご存知かとは思いますが、 一応、知らないという人のためにご説明しますね。「マンバ」というのは、好きなマンガや読んだマンガについてのコメントを書き込むことのできるサイトなんです。「マンバ」では人気マンガはもちろんマニアックな作品まで幅広く扱っているので、「何かマンガ読みたいな〜」と思ったときは「マンバ」のクチコミから探したりすると便利なのです。

その「マンバ」が今回Yahoo! ブックストアさんと組んで、マンガについてのコメントを大募集してます。テーマはこの4つ。

・子供の頃に好きだったマンガは?
・昭和なマンガは?
・女の子が可愛いマンガは?
・マンガマニア・通ブレるマンガは?

今、テーマを読んでふと頭に思い浮かんだ作品ありますよね。その作品名とコメントを書き込むだけ、だけなんです。とっても簡単!

みなさんに書き込んでいただいたコメントの中から「これぞ〜!」というマンガ作品を選出し、キャンペーン企画を実施予定です。

 

投稿されたコメントはこんな感じでキャンペーンサイトでも公開されますー

 

とにかく4つテーマで思い浮かんだ作品名を書いてみよう〜。

マンガコミュニティサイト「マンバ」共同企画。みんなの好きなマンガを大募集中! – Yahoo!ブックストア

マンガに関するテーマを「マンバ」にて大募集。集まったコメントを参考に、Yahoo!ブックストアにて特集展開予定です。是非、皆さんの「好きなマンガ」をぶつけてください!

コメントする

おすすめ記事